釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あにょ はせよ~ ♪

ユーチューブで下澤さんのキャスティングが見れると、やまさんが言ってたのを思い出して昨夜は勉強。教えてもらった事を忘れないようにイメトレです。

時々、音楽の映像を見たりしていて見つけました!!

佐藤博♪ 高校時代大好きで聞いていたアルバム「this boy」何かこれ聞いているとカッコいい大人になった気分だったのを覚えてます。

2.3年前から夏になると聞きたくて探してたんだけど見つからなかったんですが、まさかCD買わなくても聞けちゃうなんてね~ 最高!♪

ついでに見つけちゃった!? 見ちゃった?? 笑

KARA たまりませんな~♪

○○mさん、KARAのコンサートだったらお付き合いしますけど~。。笑

ラララララン♪ ララララララン♪ 
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-11-21 21:33 | その他。。

充実の1日

ロバ君、やまさんと下澤さんの所に行ってきました!

c0180802_23305053.jpg

何でも来年、某国産メーカーから発売されると言うスイッチロッドを振らせて頂ける事に♪
↑そのロッドを継いでいるところです、3番手もあるので皆で協力。

しっかしま~群馬県庁周辺って素晴らしいですね~ここグリーンドーム?でしたっけ、ここも素晴らしいいいところです。下野負けてんじゃねぇか? ぷっ♪


スペイ界の有名人に直にお会い出来てうれしかったです! キャスティングのアドバイスも頂いちゃたしスイッチロッドも大変気に入りましたね~ ライトタックル好きな僕としては、来年車検が無ければ即買いなんですが、う~~ん欲しい。。。

その後は帰りにアカサカさん寄ってマテリアル買ってロバの穴の特訓でした!

そのアカサカさんでスペイのキャス練中の社長さんのロッドが『バギンッ』と折れたのを観たのは衝撃的でした~はじめて見ましたロッドが折れる瞬間!! しかも、僕なんか振れそうも無いかなりゴツイロッドでしたから驚きでした。

その特訓では、またフルラインへの道が近いようで遠い存在に!?
ロバ君が言うには『なんでフルライン出ないのか不思議?』だそうでシュートに問題があるらしい!?
僕自身もシュート以外は進歩したな~と感じてるから一つ一つの動作を完成させていくしかないですの~。。

まさか、こんなにキャスティングが楽しくなるとは思わなかったな~
今年のオフは木工はやめてキャス練がんばりますぞ!?♪


しっかし欲っしぃ~の~スイッチ~

    僕ん家オール電化だし~ ぷっ♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-11-21 00:07 | キャスティング

ロバの穴

ロバだっ ロバだっ

お前はロバになるのだ!!

タァ~~~!


ロバの穴のボス、ロバー・ザ・グレートの殺人的キャスティングトレーニングに耐え続ける僕。

来年は子供達の為に沢山の魚を釣る『ロバー・マスク』として戦うぞ~♪

たぁ~~!!
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-11-13 21:47 | キャスティング

鳥になった私。。。

午前中、市の健康診断を受けた。
胃がん検診でバリウムを飲んでレントゲンを撮るんですが
いや~グルグル回る回る!

『自分で回ってください~』
『はい次は台が動きます~』

グルングルン回される回される~ 頭から落っこちるんじゃないかってくらい
そう!! 鳥になったみたい♪ 

午後はロバ君、やまさん、hideさんとキャス練!!!

このところシングルの練習をしていたんですが今日はスペイ。
今シーズンはデルシューを使った釣りをしていたんだけど来シーズンはスペイラインで
の釣りをしてみたい、優雅でかっこいいしね。

夕方近くになって尿意をもよおした僕。
草むらで立ちション。。。。
おならがプっ!

『プリっ』

????


。。。。。。。。やまさん、あの時僕がトイレないですかって聞いたときにはもうすでに。。。


バリウム飲んだ後に渡された下剤が効いたようで。

トイレに駆け込んだ僕が見たものは!?


鳥フン???

今日は人前で脱がなければいけなかったのでお気に入りの黒のボクサータイプブリーフをはいていたんだけど、その黒パンツに付いていたのはまさに白い鳥フン!!

そう今日は僕が鳥になった日

白いとあまり汚く見えないんですよ~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-11-05 20:50 | その他。。