釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いいのかな?


金曜日に久し振りにロバ君、やまさんとキャス練してきました。
昼間の3,4時間程の時間でしたが十分リフレッシュ出来た!

モヤモヤ、トゲトゲしていた心もすっきり。
やっぱり共通の趣味を持つ仲間との話は楽しいですな~♪

c0180802_2182958.jpg

今年はあまり本流行かなかったからロストしたフライ少なかったな。

来年が楽しみだな~本流、湖、渓流、そしてソルト!
希望を胸に仕事頑張ろう~♪ っと思った矢先。。。

泥棒に入られました。

被害は少なかったんですが、またまた心がイガイガ、トゲトゲ!!

本気でお祓いとか考えてしまう、今日この頃です。
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-10-30 21:22 | その他。。

希望。。。

リンクさせて頂いている皆さんスイマセン。

今、休みが取れない状況でしんどいです。ご存知の方もあると思いますが僕は以前患った病のせいで大変体力がありません、普通の体力の方なら何て事ないレベルの事でも大変です。

リンク先のチェックをする時間も休息に使いたい状況が続いてます。
しばらくはコメント出来ませんが、どうかお許しください♪

今は来春、新たな釣りにワクワク、ドキドキしながら過ごしています。


来春、ソルトデビュ~!!します。 いや? したい。。。
c0180802_23416100.jpg


キャッチ&イートしたいんです! 川魚って鮎以外口に合わないんす~
な~んか臭くって。。。

まずはアジっすね~タタキで食いて~♪
カサゴもいいっすね~唐揚げ?煮付けもね~♪
ヒラメなんか高級魚っすよね~
シーバスも面白そうだし~

海なし県に生まれ育った性か憧れるんすわ~

とりあえず手持ちのこのリールを使える釣りからはじめたいと思っています!!
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-10-16 23:49 | その他。。