人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日はパトロール日和♪

金曜日です釣曜日です。
今週は県北の渓をパトロールっ☆
金曜日はパトロール日和♪_c0180802_2210863.jpg


J先生、CAROさん のグルメなセレブ釣行に bee-antさん と供にお邪魔してきました♪
昼飯はコンビニのオニギリでしたがっ。。

晩飯はファミリーレストランでしたがっ。。。

ファミリーレストランでの食事が数年ぶりな自分には、とってもグレメでセレブな釣行でございました!(笑

釣りの方は、夏日を記録した最高の天気の中で軽快に瀬を叩きながら気持ち良くフライにアタックするヤマメと遊びたかったんですが、、反応は薄く。
ライズを見つけての釣りがメイン。しかし、誰がライズを取るか代わる代わる狙うのも楽しく、ついつい夢中に!
金曜日はパトロール日和♪_c0180802_22175567.jpg

イブまでやっちゃいました!
あっちゃこっちゃでライズしまくり。 3っ取れましたが、あのライズの数からするとコテンパンにやられた気分でした。(笑

GWとは無縁な自分ですがプチGW気分を味わった釣り仲間達との1日、大変楽しゅうございました。
また、宜しくです♪
by fukuchan-mo | 2009-05-02 22:29 | 釣り