人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩魚の渓へ

今シーズン、初めて岩魚を狙いに行って来ました。
気温もグッと上がってまさに絶好の岩魚釣り日和♪

岩魚の渓へ_c0180802_2121723.jpg


今回はブログを始めた頃からコメントを頂いているお二人。
samuel_pupa さんとtomato-ma さんとの釣行です。


否が応でも期待が膨らみます♪



おろろ!
岩魚の渓のはずが。。。
岩魚の渓へ_c0180802_2162448.jpg

やはりGW明けの為か反応は渋く。ファーストヒットはヤマメ。
岩魚の渓へ_c0180802_21191149.jpg

皆、型を見ることはできましたがサイズはイマイチ。
やっと釣れた岩魚もオチビちゃん。
岩魚の渓へ_c0180802_21241817.jpg

欲張って本流でイブニングまでやってしまって。
岩魚の渓へ_c0180802_2140315.jpg


モチロン、3人ともカスリもしませんでした!(笑

1人では厳しい1日だったと思いますが3人での釣りに楽しい1日となりました♪
遠征して下さったサムさん、to-maさん、ありがとうございました~
また行きましょうね!

とても心地良い疲労感にアッ!!という間に夢の中でした♪ 
。。。。
。。。
。。

夜中3時頃、足が物凄い勢いで攣って飛び起きましたが!! (笑
by fukuchan-mo | 2009-05-11 21:40 | 釣り