人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け~の♪ 光の中に~♪

立つ影は~  ルア~マ~ン!!
などと鼻歌を歌いながら本流ルアーフィッシングデビューしてきました。

今日は暇だったのでお昼休みに暫し職場放棄、1時間半ほどでしたがルアーフィッシングの凄さを思い知らされてきました!

だってサーモンみたいなギンピカなのが釣れてしまったんですから!!

フライでは今まで釣った事のないような魚が!?
と言いますか、今まで見たことのないような魚が!



ほらっ サーモンみたい~
朝焼け~の♪ 光の中に~♪_c0180802_2031449.jpg

てっ サーモンその物でしょうか? 

。。稚魚ですけど。
ねっ これサーモンの稚魚ですよね!?

朝焼け~の♪ 光の中に~♪_c0180802_2035466.jpg

しかしま~どういう偶然で口に掛かるかね~

恐るべしルアーフィッシング。。。
by fukuchan-mo | 2010-03-17 20:37 | ルアーフィッシング