人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備忘録~タイヤ インプレ~

ヨコハマ ジオランダーAT-S

先日、履き替えたタイヤ。

ずいぶんと昔、BFグッドリッジのATタイヤを履いた時はやたらとロードノイズがうるさかった覚えがあるんだけど、全然気にならないレベル!
ジオランダーがいいのか。

それとも、時と共にタイヤが進化してるってことなのかな?

グッドリッジも今はうるさくないのかな~!?

サイズも215/60/16から205/65/16に変更したのは良かったみたい。

ハンドルが軽くなって切り返しなんかが楽になったし、段差なんかを乗り越えるときのショックの吸収が良くなったって感じ?ただ乗っている時の乗り心地もわずかだけど、でも確実に良くなってると思う! コーナーでのハンドリングは逆に落ち着かなくなった感じで安定感は劣るけど。。

僕ののんびりした走りには十分。
by fukuchan-mo | 2011-04-13 23:22 | その他。。