人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が良かったんだろう♪

『絶対釣れるから!』

そう言ってくれたロバ君に事細かにアドバイスしてもらい

とうとう釣れました。。
何が良かったんだろう♪_c0180802_19403774.jpg

ちっこいけど、マイ ファースト チュウゼントラウトで御座います♪

ホンマス、ヒメマスの区別がつかない僕。。
ヒメマスだったかな? 確かロバ君がそういっていた様な~。。


忙しいなか僕に釣らせるためにわざわざ山を登ってくれたロバ君の為にもほんと釣れてよかったです。感謝感激雨アラレの中、仕事に戻っていきました♪

何が良かったんだろう♪_c0180802_19493100.jpg

さすがにアラレは降りませんでしたが1日中、降ったり止んだりのどんより天気でした。

ロバ君下山後は、偶然バッタリだった長ズボンさんとフリフリ!

ロバの穴 ~実釣編~ 的な午前中の内容を忠実に守り、黙々と引っ張っていますと!!

何が良かったんだろう♪_c0180802_19524269.jpg

また釣れました!!!!  サイズダウンですけど。。
でも嬉しい♪ これはホンマス? 写真には写ってないけどパーマークがうっすらあったんですよね~この魚。

この日はまさにミラクル♪ これで終わりませんでした!

おりゃ~!!
何が良かったんだろう♪_c0180802_1957152.jpg

初めての大物にへっぴり腰のあたふたファイト。。
長ズボンさんのサポートで無事掬って頂き~
何が良かったんだろう♪_c0180802_203148.jpg

『やった~!!』と声も大きくなりました。
サイズは長ズボンさんの好意で50センチとさせて頂きます! (笑

いや~何が良かったのだろうってロバ君、長ズボンさんのアドバイスが良かったに決まってますの~!! お二人ともお疲れ様でした~本当にありがとう御座いました~♪
by fukuchan-mo | 2011-05-27 20:13 | Lake Fishing 修行