人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~~~~~

ぬぅ~ぐぅ~おぁ~~!!っと叫びたい衝動に。。

風邪引いて こじらせて 3日も寝込んで 治ったと思ったら暑くて元気でなくて。。

やっと暑さに慣れてきて釣りに行きたくなってスパッツ買ってウェーダー無しでジャブジャブ渓歩っちゃうぜ!なんて思ってたんです。 明日。。

世間は夏祭りとかの時期なんですね~ あっついもんね~そうだよね~ 夕方から、生ビールなんか飲んで皆でワイワイって楽しいよね~ でもなんで金曜なん? 土曜じゃダメなん? あっそうか土日休みの週休2日って~会社なのね~ 僕もリーマン時代そうだったよ~

でっ何で金曜なん? 2日も休みあるんでしょ? 土曜にしましょうよ~。。。

へぃっ 毎度~ありがとうございます~♪
御仕事、喜んでさせて頂きます~♪ (しくしく涙)

来週から復活します。チュッチュ ウッフ~ン♪♪っす。?

ところで、どなたか新潟 糸魚川周辺の渓情報ございませんか~夏休みに行くんです~
弟が家建てたんで遊びに行くんです。。。。まぁ~建てたの5年も前なんですけどね機会がなくて今回初なんです。(笑
by fukuchan-mo | 2012-07-19 23:24 | その他。。