人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iwana hunting

そこには負けられない戦いがある。

テ~テッテッテ~テ~テ~テテテテ~♪


Iwana hunting_c0180802_19425967.jpg

グゥアォ~!!

獰猛な岩魚との戦い。

Iwana hunting_c0180802_19442155.jpg


ブゥルゥッシュオゥガ~!!

負けられない戦い。

Iwana hunting_c0180802_19473424.jpg


アンギャ~アァ~~!!

厳しい戦いだった。

そして勝利した、僕は勝った。

Iwana hunting_c0180802_19512250.jpg


なでしこ残念だったね。。

今日は一人で新しいトコに行ってきた。
ずっと釣りを続けていると、たまにはいい日に当たることがある。

今日はそんな日だった。

暫く釣りしなくてもいいかな~ってくらい釣れちゃいました、といっても僕は淡白だからたいした数じゃないんだけどね。尺は出なかったけど25.6が結構な数出てくれて大満足♪

1度だけ確実に尺上!!もう、スリコギ棒みたいな奴がフライをかっさらって行ったんだけど興奮して合わせ切れしちゃったよ。。。合わせ切れなんて久し振りだったな~。

グラブフックに巻いたピーコックパラシュートを口ピアスしたスリコギ棒岩魚、、だれか釣り上げて外してあげて下さい。
by fukuchan-mo | 2012-08-10 20:06 | 釣り